2024年04月19日

ボリューム満点のとんかつ定食

「とんかつ定食」にするか「ホルモン定食」にするか、お店に入ってメニュー表を見てからも悩みました。

伊万里での仕事がお昼前に終わるので、お昼ご飯は、今回も武雄市若木町にある
「ちりれんげ」さん
と決めていました。

前回は、丁度1か月前の3月で、その時はとんかつ定食。

どちらにするか悩みましたが、結局、今回もとんかつ定食にいたしました。

大きなお皿に玉ねぎと柔らかいキャベツの生野菜とスパゲッティがどっさり盛られてお皿からこぼれています。
その上に2枚のとんかつ。
しかもご飯は大盛りとボリューム満点。

先日の血液検査で※印がなかったので、ガッツリ美味しくいただきました。

今回もたいへん美味しゅうございました。

ボリューム満点のとんかつ定食




Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 05:24 | Comments(0) | 美味しい食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。