2024年05月01日

まだそのまま!

26日(金)に店舗に車が突っ込んだ事故は、テレビや新聞でも報道されていました。

昨日、事故の現場には、まだ、突っ込んできた車に押し出されて店舗に突っ込んだ白い軽自動車がそのままになっていました。

下手に動かすと建物が倒壊することもあるらしい。

原因となって突っ込んだ車なら仕方がないかもしれませんが、衝突された被害者の方の車がそのまま晒された状態になっているのも可哀そうな気がいたします。

①号には
「歩道を歩いていても車が突っ込んでくることもあるからね。」
と改めて注意いたしました。

まだそのまま!

まだそのまま!



Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 05:46 | Comments(2) | 日々の生活の中で
この記事へのコメント
見ました、見ましたよ、私も。
壁に追突したままで処理されずにいたようですが、驚きますよね(≧∀≦)
完全に壁と一体化してるみたいに見えて
事故と知らない人が見たら、「ドッキリ」かと、、苦笑

しかし、追突事故最近多いですよね、こんなふうに突っ込んでくるような事故。
運転手としてお互いに気をつけたいと思います^ ^
ちなみに今日2日は撤去されてました。
Posted by かよぴーかよぴー at 2024年05月02日 23:46
かよぴー様
いつもありがとうございます。
実は、現場前の道路。春から一年生になった孫娘の通学路なんです。
交通事故を起こそうと思ってる人は、誰もいないと思いますが、事故だけはいつ起こすかわからないですよね。
自分もハンドルを握るので注意したいと思います。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2024年05月03日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。