2024年09月12日

紛失して再発行してもらいました!


決して酔っ払って無くした訳ではないのですが、4月に健康診断に行った時に紛失してしまった交通系のICカード「nimoca」

残りは、確か2500円程だったでしょうか。

先日、バスセンターで再発行の手続きをしてもらい、新しいICカードを交付してもらいました。

カード内の残金も復活、絵柄もオレンジのスタンダードからSAGAのロゴが入った「ブカツフル」というのに変更していただきました。

もっと早くしておけば良かったです!


紛失して再発行してもらいました!




Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 05:44 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。