2022年10月15日

やっぱり日頃の行いのせいですね。


昨日は、前もって予約していたレンタカーを借りて箱根へ

出発時から曇っていて、着くと箱根はガスがかかり、しかも霧雨。

やむなく行き先を変えて、まずは「箱根神社」へ

雨の中、前撮りされていた白無垢の花嫁さんが、少し可哀想でした。

やっぱり日頃の行いのせいですね。

やっぱり日頃の行いのせいですね。

やっぱり日頃の行いのせいですね。


そこから高速を飛ばして、静岡県富士宮市にある
「富士山本宮浅間大社」へ

駿河国一ノ宮となる神社で、全国に1300社程ある浅間神社の総本宮となる神社なのだそうです。

拝殿、本殿の造りが珍しい神社でした。

やっぱり日頃の行いのせいですね。

やっぱり日頃の行いのせいですね。

やっぱり日頃の行いのせいですね。





Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 06:51 | Comments(0) | 神社・仏閣・御朱印 | おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。