2024年04月15日

負けてしまいました!

佐賀アリーナは、今回が2回目。

佐賀アリーナであった昨日の佐賀バルーナーズの試合を見に行きませんかとお誘いを受けて行ってきました。

前回は、久光製薬スプリングスのバレーで、今回のバスケットは初見!


孫娘①号も選手入場の際のお手伝いとのことで張り切ってたようですがあっという間に終わってしまったみたい。

VIPルームで食事とドリンク付きという贅沢な試合観戦と思っておりましたが、孫姫②号をおんぶ紐で抱っこしながらだったので観戦どころではありませんでした!

勝ったら言うことなしでしたが、負けてしまいました。

負けてしまいました!

負けてしまいました!

負けてしまいました!




Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 05:40 | Comments(0) | 日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。