2021年06月25日

唐津市枝去木「上場亭」さん

 
5〜6年ぶりになるかな?

一昨年、唐津に単身赴任していた時には、行けずじまいだった唐津市枝去木の
「上場亭」さん

午前中、玄海町を仕事で回り、午後からの仕事で唐津市に向かう途中に立ち寄らせていただきました。

お昼の日替りランチは、トンカツ。

熱々のトンカツは、ボリューム満点で、柔らかく、ころももサクサク。  

玉ねぎのお味噌汁も美味しく、またまた、妻には内緒でガッツリいってしまいました。

たいへん美味しゅうございました。

唐津市枝去木「上場亭」さん

唐津市枝去木「上場亭」さん




Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ at 07:04 | Comments(0) | 美味しい食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。